がんばれ! 大阪商業大学堺高校野球部


今年は全国高校野球選手権大会も第108回目。7月に入ると関西方面でも地方予選が始まります。今年も6月20日に大阪商業大学堺高校野球部の皆さんが夏の甲子園予選必勝祈願に当院へ訪れました。鳳凰奏殿にて、池口恵観住職の護摩行に参加した部員は約30名。野球部監督の静先生をはじめ、護摩壇に登壇して必勝祈願いたしました。
清浄心院では、池口恵観住職の元で22回の護摩行に挑まれている新井貴浩監督が率いる広島東洋カープはもちろん、大阪商業大学堺高校野球部も応援しています。
