令和5年 元旦護摩祈願のご案内

元旦護摩札と破魔矢をご自宅にお祀りして、新年をお迎えしませんか?

 池口恵観住職により護摩祈願していただいた元旦護摩札と破魔矢をご自宅にお祀りし、新年をお迎えしませんか? ご自宅で朝夕にお参りし、力強いお不動さまのご加護をいただいて下さい。

 護摩祈願は鳳凰奏殿にて十二月に行われ、元旦護摩札は世帯主様のお名前をお書きし、ご祈願したものをお送りいたします。さらに申込書にもとづき、一年間、護摩行・読経にて御祈願させていただきます。ご希望の方は施主様のお名前(申込者)など下記フォームに必要事項を記入の上、送信をお願いします。

 また、清浄心院ではお正月に仏さまにお供物をお供えいたします。ご希望の方は一件2,000円から承ります。

 なお、一年間お祀りいただいたお札、御守、証文のお納めは清浄心院で郵送にて受付しております。お気持ちを添えてお送りいただきますと、清浄心院の境内で焼供してお祈りさせていただきます。

元旦護摩祈願の授与品

お札

元旦護摩祈願札

元旦護摩札は清浄心院のお不動様の分身です。一年間ご家族皆様をご守護お導きくださいます。「神棚」や「床の間」など明るく清らかで目線よりもやや高い場所にお祀りください。

破魔矢

破魔矢

不幸や災いを破って、皆様が家内安全除災招福、お幸せに一年を過ごせますようお祈りいたしました。「神棚」や「床の間」など明るく清らかで目線よりもやや高い場所、家族が集うリビングや外からの邪気・災厄を破る意味で玄関にお祀りいただくのも良いです。

お菓子


お供のお菓子とお屠蘇

開運招福心願成就の祈りを込めて、二十日大師様の御前で御祈願させていただきましたお菓子。そして、お屠蘇も授与されます。

【祈願料】
元旦護摩祈願札・破魔矢 10,000円
お供物 1件 2,000円
送料 500円

インターネットにてお申込の上、祈願料は下記口座にお振込ください。

ゆうちょ銀行間でのお振込
振込口座/ゆうちょ銀行
記号番号/00970-7-21809
名義/清浄心院

他銀行からお振込
店名〇九九
店番099
当座預金
口座番号/0021809
名義/清浄心院