鳳凰奏殿・永山帰堂・浄心閣落慶から4年 【開運招福御幣】について

開運招福御幣 お衣替えのご案内

鳳凰奏殿
鳳凰奏殿

清浄心院鳳凰奏殿・永山帰堂・浄心閣は、令和元年5月15日に落慶いたしました。お陰様を持ちまして、皆様方のお支えを頂き、落慶から丁度4年が経ちます。心より感謝申し上げます。落慶法要記念でお渡しさせて頂きました御幣を、改めて新しい御幣にお衣替えのご案内申し上げます。

開運招福御幣について
① 護摩行でご祈願されました御幣は、左右に振り回しながら家・お店・会社等をお祓いして頂きますと、土地が清まり、福徳の頂ける光の場所となります。
② お墓参りの後や葬式の後、御幣で身体をお祓いすると、清められます。
③ 痛い所(頭・首・肩・腕・腰・足等)に御幣を軽く当ててお祓いすると、良くなります。
④ 車やバイク・自転車も御幣でお祓いすると清まります。特に事故の多い所を通った後は、御幣を振ってお祓いすることをお勧めいたします。

沢山の福を招いて一年間お幸せにお過ごし下さいますようにお祈り申し上げます。

御幣

開運招福御幣(1本10,000円) 送料 1本につき500円
◎御幣は護摩の炎で1本・1本祈願し護摩法要後お送り致します。
◎祈願申込書はお寺に保管し、一年間祈願致します。 
お申込ご希望の方は下記から申込書をダウンロードしてプリントアウトし、必要事項をご記入の上、FAXまたは封筒に入れて下記までお送りください。開運招福御幣代金はお振込用紙、または現金書留にてお送り下さいますようによろしくお願い申し上げます。

FAX 0736-56-4770
住所 〒648-0211 和歌山県伊都郡高野町高野山566 高野山 別格本山 清浄心院

申込後、代金は下記口座にお振込ください。
振込口座/ゆうちょ銀行
記号番号/00970-7-21809
名義/清浄心院